2013年2月12日火曜日

三宮プラザ地下1階にある【麺飯つねむら】

みなさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております。
今回は3連休を使い、三ノ宮をぶらり歩きしました〜
その時見つけたのが、女性をワクワクさせる豆乳メニューからサラリーマンを対象にしたがっつりメニューを楽しめるという幅広い層を狙い撃ちしているお店…
【麺飯つねむら】です!!
センター街を歩いて徒歩2分です♪


まずは食券を買い、店内へ。
中華なので、いろいろとコッテリしているかも…と思い床を見ながらゆっくり歩いていたのですが、とても店内は清潔感が溢れていて好感触♪

さて、ふじっこが注文したのは“4種のきのこの豆乳麺セット”です♡
ネーミングからして、女子の心を鷲掴み^^
少なくとも私は…心が躍りました。


値段は850円で、お米はおかわり自由で、デザート(今回は杏仁豆腐でした)がついています!!
ラーメンは、野菜たっぷりで量はボリューム満点。ふじっこはお腹がいっぱいでしたw

味は、こってり見えますが思ったよりもあっさりしていて食べやすかった。
野菜が多く、以外にヘルシーに食べれて美味しかったです♪


次は違うメニューを試してみます♡
そして、ここのお店は雑誌でも取り上げられていました♪
ミシュラン2012で星をとった“チャイナビストロ エヴォーブ”のオーナシェフが手がけたお店だそう…是非、この機会に♪



【麺飯つねむら】
神戸市中央区三宮町1-8-1
三宮サンプラザ地下1階
http://menhan-tsunemura.jp/

可愛いラーメン器。
他とはひと味違うデザインで可愛い♡
昔ながらのデザインでですが、今風ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿