2013年1月25日金曜日

三田のウッディタウンにあるカフェ【虚空蔵】

こんにちは!!
今回は、三田のウッディタウン中央より徒歩3分のところセンチュリープラザ内にある【虚空蔵】を紹介♪


手作り感溢れる感じが、チープな訳ではなく居心地が良いお店。
とても穴場で、ゆったりとした時間を過ごす事が出来るし、美味しい料理でオススメ♡

ふじっこが注文したのは、“虚空蔵ランチ”で1200円のコース??です。
まずは前菜。7種の前菜で、全て味付けも調度良く上品で美味しかったです。


そして、次がパン!!このパンは味が選べて、明太子orバターorはちみつバターです。
ふじっこは、はちみつバターにしました!!


濃くなく、こんがり焼けたいい匂いでした♪ただ、もう少しカットしてくれたら食べやすかったな〜と思いました。
ドリンクもセットです。

そしてメインのパスタです。
このパスタの味も選べて、今回ふじっこはクリームでシーフードにしました。
他には、醤油ベースでキノコ類等もあり美味しそう…♡


このパスタは、少し固めでもっちりしていて味付けもGOOD!!
量も調度良くて、また食べたい…と思う感じ^^
シーフードもたくさん入っていて、この値段でこの仕上がりは安い!!

そして最後には、デザートが4種盛りで登場〜


金柑のゼリー?に、パイ生地のケーキ、ナッツ風のアイスに、黒豆紅茶のシフォンケーキで、どれもちょっとづつ楽しめて良かったです。

ゆっくりと友人とお茶をしたい時に、オススメのお店です♪

【虚空蔵】
兵庫県三田市けやき台1-10-1
http://r.gnavi.co.jp/6395444/

お店で出すような仕上がりになるお皿♡

0 件のコメント:

コメントを投稿