2013年1月27日日曜日

JR福島駅にある人気パン屋【PORCINI】

JR福島駅から徒歩3分にある人気なパン屋さん【PORCINI】
オフィス街にあるので、ランチ時間のOLにも人気ですが、主婦の方々にも愛される人気店。ふじっこが福島に行くという時は、だいたいこのお店を勧めてもらいます。
それもど、多くの方に愛されているのですね〜


ふじっこが伺ったときも、店内は満員で外で並んで待つ事に…
すると驚き!!近くには、このお店の姉妹店がたくさんあるではないか!!
しかも、どのお店も美味しそう〜♡
ふじっこが一緒に行った友人は、近くのバールポルチー二もオススメと行っていました!!
またレポートしますね^^

そして、店内に入り購入したのが前に看板があったので気になっていたこの品。


“ウワサのもちパン”…「どういうこと?ウワサなの?」
そう思ったふじっこが間違いでした…
驚く程、モチモチで美味しい!!


上にシュガーがのっていて、バター等いらずそのまま食せる強者!!w
ふわふわモチモチとは、このことだ…と思わせられる程絶品でした。
ふじっこはパンが好きで、よく食べるのですが今まで食べた中でBEST3には入ります。
なぜ、今まで行かなかったのだろう…

はい!!ふじっこの1週間のローテーションに入賞〜♪

是非、福島に行く機会がある方は寄ってみてください^^
関西で人気の、ダウンタウンの浜田さんと東野幸治さんがしている「ごぶごぶ」というTVで紹介されていましたよ〜

【PORCINI】

 大阪府大阪市福島区福島5丁目11−3

http://www.porcini.jp/top.html
↑ちなみに、ふじっこはここのHPもオススメ♪女の子の心躍るデザイン♡

可愛いiittalaのお皿で、オシャレなパンLIFEを…^^

0 件のコメント:

コメントを投稿