2013年1月18日金曜日

摂津富田にあるカフェ【cafe PIGRICH】

今回は、阪急“富田”駅から徒歩2分にあるカフェ【cafe PIGRICH】をご紹介♪
ちょっとした用事があり、富田をウロウロと散歩していると現れたのがこのカフェ。
ふじっこのセンサーが働き、即入店決定♡


この可愛い出で立ちを見て、入らない女子はいないのではないでしょうか…
もともとは古いアパートだったらしく、そこをリノベーションして作られたカフェ。
内装もとてもこだわっていて、居心地のいい空間を演出。
一人でもフラっと入れるカフェですよ♪


そして、ふじっこが注文したのは“日替わりケーキセット”でした。
今回は“クリームチーズとチョコレートのタルト”でした。


ものすごく美味。
大きさも調度良く、アイスはナッツのアイスで、濃いチョコレートにあっさりフルーツもついてベストマッチでした。

飲み物もたくさんの種類があり、選ぶのに一苦労…w
そしてメニュー表が手作り感が溢れていて素敵♡
女性心はくすぐられますね^^


是非、また富田に行く際はお邪魔します〜

【cafe PIGRICH】

大阪府高槻市富田町1丁目17−6


富田にはまた違ったケーキ屋さん等も多数♪
やはりケーキは女性のテンションを上げますね〜
レース調の可愛いお皿で、優雅なティータイムを♡

0 件のコメント:

コメントを投稿