2013年1月10日木曜日

100円パンで人気上昇中【ヤキタテイ】

こんにちは!!
今回は、ふじっこが大好きなパンのお店について紹介〜

全種類100円のパン屋さん【ヤキタテイ】です!!
ここのランチを先日、初めて食したのが…このメニュー!!
“ヤキタテイランチ”


ドリンクバーとスープバーがついています!!
そして、パンは何十種類ある中から1つ選んでセット内に入り込みます!!
ふじっこが選んだのは、1口ウインナーロールです!!


すごく食べやすくて、カレー風味で美味しいんです♡
はしっこまでウインナーが入っていて、そして女性には嬉しい、一口サイズなので食べやすい!!

このランチは、デザートまでついていて、どこまでも女性の味方♪
少し甘くて、ふじっこにはチョコムースが甘くてしんどかったがw
甘い物好きには、たまらない一品だと思います。

そして、ランチはもう一種類あり、それが“ステーキランチ”。


なかなかのボリュームで、美味しそうでしたよ〜
次は、このセットにしようかな♪
ただ、デザートが付いていないのが残念!!

また、季節によって変わるものや、朝だけのメニューがあったりと豊富そうだったのでお邪魔します^^

ヤキタテイ
http://yakitatei.com/index.html

美味しいパンを食卓に…

0 件のコメント:

コメントを投稿