2013年1月1日火曜日

三田にある鶏料理と牛もつ【喜らく人】

あけましておめでとうございます!!
今年第一回目は、三田にある鶏料理と牛もつ鍋の店【喜らく人】を紹介!!


ふじっこは、鶏料理と牛モツをこよなく愛しているので最高の組み合わせです!!
そして友人が選んでくれたのは“鶏料理”です〜


まず出てきたのは、さわやかなサラダ。パリパリのジャガイモがのっていて美味しかったです〜

続きまして、今流行の鶏の米麹和えが登場〜あっさりしていました♪


そして、鶏の手羽先が登場〜♪この手羽先は、本格的で美味しかったですよ〜
味付けは、濃いめで手はベトベトw
ただ、それが手羽先の醍醐味ですよね^^


あとは、鶏以外にもたくさん料理もあるしお酒の種類もありましたよ〜

三田に、牛もつ鍋があることにまず喜びがあったので次回は、もつに決定♡
また伺います〜

鶏料理と牛もつ鍋の店 喜らく人
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28023821/

可愛い鍋敷きで、可愛い食卓を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿