2013年1月28日月曜日

大阪の梅三小路にある【美山cafe】

こんにちは!!
本日は、JR大阪駅の桜橋口から徒歩3分にある梅三小路の【美山cafe】を紹介♪


ふじっこは、野菜が大好きで(トマトは苦手)ずっと気になっていたお店〜
お昼時とあって少し並んでいましたが、ふじっこ達はすんなり入れました^^
時間帯が良かった〜

中に入ってすぐ、ここのウリでもある“野菜バー”がありました。
ドレッシングも3種類あり、結構こだわり強!!
しかーし、ふじっこ達は時間がなかったので今回は見送りました。
注文したのは“和食ランチ”


まずは、右下にある野菜ジュースを食前に飲んでスタート。
玄米ご飯・鮭のちゃんちゃん煮・みそ汁、おからとヘルシー♡
とても優しい味で、ふじっこ大満足でした。
男性には少しボリュームにかけるかも…なので、もう一品ぐらい増やしてもいいかも♪

また是非、大阪に行った際にはお邪魔します〜^^

梅三小路 美山cafe
http://www.umesankouji.com/shops/P_miyamacafe/P_miyamacafe.html

玄米はミネラルやビタミン、食物繊維が多く含まれているので体にいいように感じますよね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿