2013年1月9日水曜日

西宮ガーデンズにある鹿児島産黒豚【いちにぃさん】

こんにちは!!
今回は、鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶが味わえる西宮ガーデンズにある【いちにぃさん】へ行ってきました。


店内は和モダンな雰囲気で、お酒も豊富で素敵♪このメニューを見ると、胸が踊りそうになりました^^
にがうりのサラダ…興味津々☆


ふじっこが注文したのは、“いちのコース”で鹿児島産の黒豚しゃぶしゃぶコース♡
まず到着したのが、そばつゆ〜
味は薄味で、あっさりでしたよ^^このつゆだけでも美味しい!!


コースのお肉と野菜です。(この写真は2人前です)
お肉の上にある、にんにくは肉の臭みを消すみたいですよ♪お鍋に重宝しそうな情報〜


そして“黒豚ロールカツ”です。
この一品、塩加減が抜群で美味しいです!!このカツ、そして3つという、もっと食べたくなる量w


鍋の締めには、生そば〜
つゆが、そばつゆなだけに美味しかったですよ♪ただ、湯で加減がわからず少し固めでしたがw


そして、ご飯物もありますよ〜
“一口蒸しずしと豚汁”で豚祭り!!!!美味しかったのですが、もう豚には満足w


そして最後は、デザートでフルーツがついて4000円のコースでした。
夜にお邪魔したのですが、お腹もいっぱいで美味しいし満足でした!!

阪急西宮ガーデンズ いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
http://ichiniisan.jp/access/hyogo/hankyu.html

ちょっとしたご飯の1品に♪
しっとりと和で決める奏(かな) 菊型9cm小鉢

0 件のコメント:

コメントを投稿