2013年8月21日水曜日

篠山にある皿そば【弐拾六】

篠山の城跡付近にある“皿そば”と“さば寿司”のお店【弐拾六】
雰囲気もよく、入りやすい店内。
くつろげる和室で、ふじっこはよく歩くので和室は助かります♪♪


今回、ふじっこが注文したのは、もちろんおそば。
ですが、“丹波地鶏のつけそば”880円。
※今、流行のつけ麺です。というコメントが記載されていたので、注文(笑)


そして、いなりが大好きなふじっこは多いと感じながらも
食べたい衝動を押さえることが出来ずに注文〜
その後出てきました〜“丹波地鶏のつけそば”。


鶏の出汁がきていて、こってりとした味わい。
そばなので、あっさりかと思いがちですがしっかりと味が出ています。
そばは少し固めですが、出汁とぴったり合いました♪♪

是非、篠山散歩に行かれる際は、ふじっこのブログ内でも
色々とショップも紹介しておりますので、篠山に足を運んでみて下さい♪

篠山皿そば【弐拾六】
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28026324/

※篠山のおすすめショップ
 雑貨 ハクトヤ
http://cafe-zakka-kansai.blogspot.jp/2012/11/blog-post_28.html
 ケーキ屋 宗玄庵
http://cafe-zakka-kansai.blogspot.jp/2012/11/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿