2013年10月15日火曜日

手軽にコースが楽しめる【アンスリール】

こんにちは!!
今回は、西宮山口町にあるフレンチレストラン【アンスリール】を紹介♪

以前、リノスで料理長をされていたシェフが、自身のお店をOPEN!!
ふじっこは、その時期からのファンでした^^
そのシェフが店を出されたということで行ってきました〜


カラオケ21世紀の1Fにあって、少しわかりにくい路地にありますが、
ランチは13時過ぎに行っても満員でした!さすがの人気シェフ。

10月はハロウィンということで“ハロウィンランチ”がありました〜
もちろん、ふじっこは迷わず注文〜
※他にも日替わりランチや、ランチメニューも豊富にありました♪


まずは、食前酒が出てきました〜(ノンアルコールの炭酸)
そして、甘めのパンプキンの冷製スープに、白パンとガーリックトースト。
ガーリックトーストは、味が濃いのですが、ほどよく2つぐらいペロッといけそう(笑)

そして、サラダです。和風ドレッシングであっさりと。


さぁ、出てきました。メインのお肉です!!
“ゴロっと肉のビーフシチュー”です♡
お肉はほどよく形があって、ゆっくりと味わえました。
つけあわせのお野菜が、もう少しあっさりと欲しかったように思いますが…
このコスパでボリュームがあって、大満足^^


デザートは、パンプキンのケーキとかぼちゃのプティング♪


このケーキ…ふじっこ最大限に言います。
本当に大好きな味♡
調度良い甘さと、キャラメルのマッチが最高。
そして、プティングも上のカラメルの渋さとの相性抜群!!
持ち帰りとして売り出してほしい^^

10月いっぱいまで味わえるということなので、また伺います♪
夜のディナーも高コスパでラインナップされていましたので、楽しみ〜

アンスリール
西宮市山口町下山口1-10-22
http://heren.biz/unsourire/

0 件のコメント:

コメントを投稿