2013年3月8日金曜日

三田にある【子ぶた家】

今回は、三田のフラワータウンにある【子ぶた家】を紹介!!

とても安く美味しいランチが楽しめるのと同時に、もんじゃの食べ放題等メニューが豊富にあり、そして何よりも美味しい!!

ここのお好みや焼きそばは、味が濃いめでオススメです♡


ふじっこはランチえ伺ったので、注文〜
スタッフさんもみんな気さくで話しやすいですよ♪
まずはランチセットのライスと漬け物とお味噌汁〜


そして、ふじっこはその日のランチメニュー♡
“月見やきそば”を注文^^
卵はトロトロ半生で、割ると中から黄身がふわ〜ッと最高な案配で登場〜
ソースは濃いめなので、おかずとしても抜群の相性!!


友達は、“すじお好み焼き”を注文。
すじも歯ごたえあり、そしてやわらかく美味しい♪
2つともBESTチョイス〜


ここのお好み焼きと焼きそばは、食べたくなるんです!!クセになりますw
美味しいお好みの店でした^^

子ぶた屋
〒669-1543
兵庫県三田市下深田386ー1
サンチェスタショッピングスクエア1F

お家で本格的な、お好み焼きを食べてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿