2013年3月21日木曜日

大阪福島にあるナポリピザのお店【Morita】

大阪の福島にある本格的なピザが味わえる【Morita】
大阪ではとても有名で、イタリアで修行して、そしてコンテストで海外初の優勝を果たした森田さんが作るピザは絶品!!

JR環状線の福島駅より徒歩3分。
ホテル阪神沿いを、大阪方面に歩いたら現れるお店♪
店内は小さなめに感じますが、中に入るとなかなかゆったりと出来る広さで、一人でも気軽に入れる空間…♡


店内は、海外製品の小物も多く興味津々で色々見渡してしまいましたよ〜


奥には、ピザ釜があり本格的なピザが味わえるとウキウキ・ワクワクのふじこでした♪


そして、楽しみにしていたピザが到着〜^^
ふじっこが、変わり種!!
“巻きピザ”を注文〜どんなピザだろう…
と思っていたら、見てください!!このオシャレなピザ!!
キノコとベーコンのピザ!!ナイフとフォークで頂いたのですが、本当に美味しい!!
チーズも濃厚なのに、しつこくなく胃にもやさしい!!


そして、友人は白ピザと赤ピザのハーフ。
ここのピザは、日替わりで赤ピザと白ピザというのがあり、
赤ピザはミートソースベース。白ピザはホワイトソースというのが定番だそう!!


もちろん1枚で存分に味わう事もできますが、やはりハーフでしょ♡
初めは!!ということでしたが、本当どっちも美味しくて、正解〜
また、ここのお店も伺います^^

ピザ Morita
大阪府大阪市福島区福島5丁目6−33
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004182/

0 件のコメント:

コメントを投稿