2013年7月30日火曜日

とんかつの【浜勝】

こんにちは!!今日は、神戸三田にあるイオン内の
リンガーハットグループのとんかつ屋【浜勝】をご紹介♪

ここのお店は、ふじっこはよく利用させて頂くのですが
低価格、そしてサクサクで美味しいです。
そして何より、ご飯も雑穀が選べることがいい!!

まずは、注文をすると漬け物がついてきます(セットで注文すると)。
3種類が出てきて、漬け物醤油をつけるとワンランクアップの美味しさ♪
あっさりしていて、白菜がシャキシャキ!!
※おかわり可能


次に出てくるのは、セルフのごま!!
自身のお好みで、ごまをすり潰しソースを足してタレを作成!!
ふじっこは少しごまの原型を残すのが好きですね〜♪


出てきました!!メインディッシュの浜勝のセット。
もちろん雑穀米で、みそ汁も赤味噌と白味噌チョイスできます♪


カツはサクサクで美味しく、
脂っこくないので女性でもあっさりと食べれるかと思います♡
キャベツもおかわり出来るので、カツ⇒キャベツ⇒カツ⇒キャベツと
交互に食べていました(笑)


この安定した美味しさとコスパは、オススメです♪
また、イオンに行った際には食べに行きます^^

とんかつの浜勝
http://www.hamakatsu.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿