2013年7月17日水曜日

大阪第2ビルにあるイタリアンバール【ONE】

こんにちは!暑い日が続き、都会で移動するのが億劫に感じるふじっこです…
が、そんな気持ちをサラっと消してくれる“低価格”で美味しいランチ!

大阪第2ビルにあるイタリアンが美味しい【ONE】のランチをご紹介♪


中に入るまでに、たくさんのお店が並んでおり、ここに行き着くまでにも美味しそうな店が豊富でしたよ〜♡

今回、ふじっこが注文したのはランチ!値段が安い!
鶏と旬野菜のクリームソースを注文して800円!
なんと、この値段でサラダとパンがついています!


さっそく、サラダ登場〜
ドレッシングもしつこくなく、ポテトサラダとよく合う!


そして、パンとメインが登場♪
あつあつで、味もしっかりついて美味しかった〜^^
麺は細く、ほどよく固め。そして、味はチーズが効いているように思いました。
鶏はしっかりとした下味がついており、美味♡


この美味しさで、この安さ!
出来上がりも早く、ビジネスWomanにとってはGood♪
また、行きます〜

イタリアンバール【ONE】
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015433/

0 件のコメント:

コメントを投稿