2013年7月16日火曜日

元町にある隠れ家風の洋食屋【giggi】

元町の駅、徒歩15分程歩いたところにある隠れ家的な洋食屋さん【giggi】

今回、友人に連れて行ってもらったため発見出来ましたが、
ひとりで歩いていると、なかなかわからない所にあるのがポイント!
このカフェ、穴場だと思ったら…実は、とても人気店!
一度中に入ると人気店なことが納得♡


中に入ると、まず可愛い家具が多くて女心はくすぐられまくりでした!


洋書で見るような家具が揃っていて、日本ではなく海外にいる感覚。
シャンデリアもひとつひとつ凝っていて、可愛い小物ばかり♡


店内の雰囲気は、まず100点!
どこに座ろうか、迷いながら案内されるところへ〜


そして、お水を出してくれるコップもレトロで可愛いですよ♪


そして、注文したのはチキンのランチ♪800円
サラダとドリンクがセットでした!
メニューは豊富に有り、ランチはだいたい800円〜1000円ぐらいであったように思います♪


サラダは、あっさりとしたドレッシングで美味しい!
ふじっこは、結構ドレッシングにうるさいのですが、
しっかりした味なのにも関わらず、しつこくないドレッシング…久々でした!

そしてメインのチキン!
味はこってりでしたが、下のじゃがいものペーストが薄味だったので
アメリカンソースと合っていて、美味しかったです!


是非、次回いく際は予約をし訪れたいと思います^^

giggi
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-6-3 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28021997/

0 件のコメント:

コメントを投稿