2013年7月18日木曜日

神戸三宮にある韓国料理【dammi】

こんにちは!
今日は、神戸三宮にあります韓国料理【dammi】を紹介!
韓流美食のCAFEで、国際会館の近くにあるプログレスビル2階にあります!
外観を撮影し忘れたのですが…
ガラス張りで解放感溢れていて、内装もオシャレです!


ふじっこ達は、ディナーでお邪魔しました!
スポーツをした後で、こってりとしたものではなく、あっさりでということで
かぼちゃのお粥セットに決定♡1280円
メインの前に、小皿が8品登場♪おかわり自由で、店員さんに注文。


そして、春雨と豆腐もセット!
メインが来る前から、お腹がいっぱいになりそう〜w


ついにメインが登場〜お粥達です!
手前が、かぼちゃ!奥が、ネギとしょうがのお粥です^^


ふじっこは、しょうがが苦手で甘めのかぼちゃをチョイスしましたが
どちらも美味しく、あっさりと食べれました!
かぼちゃは、こってりしていて甘さが全面的に出ていました。
しかし、真ん中の梅肉??がほどよく酸味がきいていて、Good♡
しょうがは、今の時期口当たりもよく、あっさりと楽しめるように感じました!
ただ、量は多いので夜だからということでカロリー低めに押さえるつもりが…

美味しかったので、いいか♡
次は、是非サムギョプサルを食べに行きたいなと思います。

兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 プログレス神戸2F
078-855-5212


0 件のコメント:

コメントを投稿