2012年10月1日月曜日

兵庫県三田市の有名な【パティスリー・エス・コヤマ】

本日は、兵庫県三田市にある【パティスリー・エス・コヤマ】をご紹介!!
ウッディタウンの住宅街にある、ケーキ屋さん…
とても可愛い雰囲気のケーキ屋さんは、敷地も広くたくさんの種類の店舗が並んでいます。

この【PATISSIER eS KOYAMA】は、TVチャンピオンでもお馴染みの“小山進”さんが出しているショップ。
バレンタインの季節になると、色々なデパートの特設会場でも出店しており、人気のケーキ屋さんですよ〜

そして、今回紹介するのがカフェ“hanare”です!!
小さいカフェですが、季節のケーキ等が並んでおり、店頭では買えないタルトも並び女性心はくすぐられます!!


ふじっこが今回頼んだのは、チョコレートケーキです!!
やはり、美味しい♪
フワフワのスポンジに、軽いホイップクリームが印象的♪
チョコレートは濃厚で、少量を口に運んだだけなのに存在感たっぷり〜
横につけてある、アイス!!
このアイスがあることで、チョコレートの甘さとジュースの間を緩和してくれます!!

そして、ブラッドオレンジのジュースです。
濃厚で、健康的な味でした。

自然に囲まれた公園もたくさん近くあり(有馬富士公園…等)、神戸三田のアウトレットも近隣にあるので、ご家族やデート等にオススメです♪

可愛いケーキをレトロな器でマフィンやマカロンも美味しそう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿