2012年10月2日火曜日

またまた行ってきました!!【KOYAMA】

本日、急な用事があり手土産を何にするか…
と考え抜いた結果

「そうだ!!KOYAMAへ行こう!!」

と思い立ち、即MYカーを走らせ買いに行ったふじっこです。



やはり、夕方のティータイム時というのもあったのか、かなり混んでる様子。
少し、ふじっこは並ぶか悩みました…

が、しかし皆がそこまで並んで買うお菓子をお土産に選ぶ私…オシャレ!!
という事で30分ほど並び、ロールケーキではなく“小山プリン”を購入♪

今なら、季節限定のパンプキン味も登場しています!!
そして3つ買えば良かったものの、スタッフさんが
「4つなら、専用の可愛い箱がついてますよ!!」
と教えてくれたので、そういうコメントに弱いふじっこは即4つに変更(笑)

味は、通常の小山プリンは、すごくなめらかで2つぐらいペロッと頂ける軽さ!!
パンプキン味は、カラメルが効いていて少し濃いめのように感じましたが、安定のある味でGOOD!!


少ないより、多い方がいいよね♪w

この瓶自体は、しっかりしているのでペン立てとして利用してもいいし、使い勝手良さそうでしたよ♡
友達は、お家で飴玉入れとして使ってくれていました!!
また、おいしい店を報告しますね~


素敵な休日に、手作りプリンもいいかも♡

0 件のコメント:

コメントを投稿