2012年10月25日木曜日

本日のランチはヘルシーに【五穀】

本日は、久々にオフのふじっこです♪

なのでヘルシーな和食を食べたいという事で、自身で作ろうかな♡
とイオンをプラプラ~っとしていると、和食のラインナップが目の前に!!

【五穀】という店で、チェーン店で関西のイオンで何店舗かあるらしい。
私が求めている“魚・肉”があったので、即お腹が減っていたふじっこは入店♪
空腹が限界に達する直前まで待つと、出てきたのは・・・


名前にもなっている五穀米と、野菜たっぷりの味噌汁。そして、焼きサバに鶏の甘酢あんかけ、そして肉豆腐!!ふじっこ大満足です。

特に、味噌汁は麦味噌だったのであっさり。
五穀は、クセも少なく気にならずに食べれました。
少し肉豆腐が甘い味付けのように思いましたが、サバの焼き加減は抜群。
美味しかった~

ヘルシーな食事を満喫して、デザートも食して店を出ました。

休日は、やはり外に出て食べるとラクだなぁ・・・次も外食しよ♡
と改めて気付いたふじっこでした。


炊きたてご飯には、雰囲気のある器で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿