2012年10月19日金曜日

JR福島駅近隣カレー屋【ALISA】

今日のランチは、寒くなってきたのでカレーを食べてホットな気持ちになりたい!!

ということで大阪環状線の福島駅にあるカレー屋【ALISA】へ行ってきました!!


少し路地裏にあるおしゃれなカレー屋さんで、サービスがとてもスマート!!

私が表でメニュー表を見るために立ち止まると、すぐに気付いてくれて
(もちろん暇ではなく店内にはお客様いましたよ)
扉を開けて迎えてくれました!!
そして本格的なインド人のスタッフさんで、感じもよくGOOD!!

値段は、とてもリーズナブルで良心的。
私が注文したのは780円の日替わりカレー。
日替わりカレーといっても、4種類のカレーから選べたので、大満足!!
面白いメニューで、680円??ぐらいで“ビジネスカレー”というのがありましたよ!!
恐らく、早く出てくるのか??w

ふじっこは、“なすびとチーズ”を注文!!


ナンも大きく、カレーも思ったよりもボリューミーでサラダとスープ、そしてラッシーもついてのこのお値段!!

また、伺います☆

是非、福島にお越しの際はディナーもしているので行ってみてください〜

インド家庭料理
カルカッタキッチン アリサ
【ALISA】 11:00〜15:00  17:00〜23:00
大阪市福島区福島5-7-14

外で食べるカレーと、家で食べるカレーの違いは…なんだ!?
と思い悩むふじっこでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿