2012年10月16日火曜日

西宮ガーデンズ【CAFE bon!】

久々の投稿ですいません!!

今回の紹介は、西宮ガーデンズにある【CAFE bon!】です。

ふじっこは、よくガーデンズにショッピングに行くのですが、飲食階の端まで歩いた事が無かったので歩いたところ発見!!
ホットサンドが目に入り“ここだ!!”と思い、入店♪

【CAFE bon!】は、契約農家から米や野菜を直送していて、シンプルモダンな雰囲気のカフェ作りをしているショップだそうです。


メニュー表は、エッフェル塔の絵が色々なバリエーションで記載してあるしっかりしたもの。色使いが可愛く、入った感じは好きでした。

メニューは、ふじっこスイッチがONした“ホットサンド”のランチ。
ドリンクとスープがついていましたよ。


スープは、薄い目のオニオンスープ。胃に優しい薄味でした。



そして、メインはサンドです。チーズが、とても濃厚で主張が半端ない感じでした。
ポテトも大容量で、男の子なら完食出来る量!!
さすがのふじっこも、ポテトは手伝ってもらいましたw

ランチも季節によって変わるみたいなので、また季節の変わり目にいってみようかな♪


素敵なランチを、このプレートでお家で挑戦してみようかな♡
と思うふじっこでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿