2012年12月15日土曜日

産鮮魚と寿司の【源ぺい】

こんにちは!!
今回は、神戸市北区にある有馬街道沿いの【源ぺい】へランチに行ってきました〜


和食にしようか、洋食にしようか…それとも中華にしようか…和食にする??
と話していると、横に鮮魚と書いてある魅力的な看板を発見!!

はい、今回は和食〜!!!

となって、入店しました。
そして、ランチメニューの御前を注文♪


お寿司は、やはり鮮魚と書いてあるとおり、新鮮で美味しかったです〜♡
そばは、少し固麺でしたが、美味しかったです。しかし、天ぷらの海老だけが思っていたのと違うかったかな〜と思いながら、デザート突入!!


なんと、この御前にはデザートの“白玉ぜんざい”が付いていました!!
これだけ付いて1280円♪贅沢した気持ちで、午後からアウトレットへ〜

神戸三田プレミアムアウトレットは、13日に拡大オープンしました!!
冬休みに向けてでしょうね〜
ふじっこの好きなショップが入っているので、最近はよく行きます♡
もうすぐバーゲン季節!!女の子にとっては、楽しみでもあり恐ろしい季節w

年末は、たくさんのイベントがありますが、楽しむ為にも健康にも気をつけるため食を考えて過ごしましょうね〜
私も、豆乳飲みながら、適度に運動して過ごします^^

産鮮魚と寿司の【源ぺい】
http://www.friendly-co.com/genpei/

茶碗蒸しでも使えるし、デザート器でも使える万能なカップです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿