2012年12月16日日曜日

もうすぐクリスマスパン【デリカフェ】

こんにちは!!
もうすぐXmasですね〜街は一気にアッツあつの恋人ムードになっておりますw
私が、今回紹介するのはアッツあつのパンが、まさかツリーとコラボレーション!?
と驚くような大きいツリーを紹介♪


なんと、大阪のエキマルシェの中にあるデリカフェにお茶をしたくフラッと入ると、この斬新なツリーがあり、その前に座りました〜

すごく可愛いツリーで、リアルなパンが付いており、より一層食べたいモードメラメラ!!
本当は、コーヒーだけのつもりが食べちゃいましたよw
“ラフランス”のケーキ♡


見てください〜この、みずみずしいケーキを…ただ、食べにくかったですがねw
カラメルソースが、このラフランスのくりぬきの中心部に入っていました。
少し苦めなソースが、コーヒーとマッチしていて美味しかった♪

ただ、グレープフルーツのジュレやブルーベリーのタルト等もありました!!
値段は450円程でしたよ^^

次は、なんと!!エキマルシェに、もつ鍋があったのでお邪魔したいと思っております〜
行ったらすぐ報告しますね♪

デリカフェ
http://www.ekimaru.com/shop/デリカフェ・キッチン-west/
エキマルシェ
http://www.ekimaru.com

こんな可愛いケーキ皿で、可愛い休息を…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿