2012年12月31日月曜日

三田にある和食【ふく助】

こんにちは!!
今回は、三田にある【ふく助】を紹介!!ランチにお邪魔しました〜


店内も外観と同じで清潔感がありましたよ。
メニューはたくさんあって、選ぶのに時間がかかりますw


ふじっこが、その多いメニューの中から注文したのは“天ぷら膳”です。


このボリュームで1280円でした!!驚きです♪
お米は、三田米コシヒカリを使用しているこだわり感が素敵^^
茶碗蒸しは、とろりとした餡がありましたが、あっさりしていて美味しい!!ふじっこは、茶碗蒸しが大好きで結構うるさいですが…やりますね〜素敵♡
煮物は、しっかり味が染みていて家族の温もりを感じましたw
そして、メインの天ぷら。


海老や、まいたけ、しいたけやなすび、ししとうにかぼちゃ、白身魚とレンコンがありボリューム満点^^
さっくりしていて、油っぽくなくて美味しかったです〜

今度は、また違ったメニューのランチを食べたいと思います♪

ふく助
http://fukusuke-group.com/fukusuke/index.html

和食器で素敵な食卓を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿