2012年12月28日金曜日

JR三田駅前にある割烹【三福】

こんにちは!!
今回は、Xmasに伺ったJR三田駅前にある【三福】を紹介!!
毎月と言っていい程、ランチでお世話になっておりますw
今回はXmas使用で普段と違う感じの限定ランチでした♪
やはりの安定感、美味しい〜というのが感想^^

まずは、先付けでこんにゃくの鰹がかかったものや、卵やほうれん草、肉巻きが登場。
これも、味が薄めで上品。もっと、食べたい!!と思う感じで完食w


続きましてメイン登場〜
今回のメニューは、ちらし寿司・じゃがいものグラタン・赤出し・チキン・デザート。
まずは、ちらし寿司ですが…さすがという美味しさ。量も調度多く、味も薄めで他の料理とのマッチ抜群。
じゃがいものグラタンは、少し甘めでクリーミー♪ふじっこは、個人的にもっと食べたかったw
そして、Xmasということでチキン!!このチキン、箸でちぎれるほど柔らかい!!!


近くで見ると、こんな感じ^^この脂ののり具合…最高でしょ♡
皮はパリパリで塩加減抜群!!そして中身は、ぷっりぷりで美味しい。
結構大きかったのですが、ふじっこと友達はまだまだ食べれましたよ〜


ランチのみしか利用した事が無いですが、本当に毎回美味しく頂いております。
また、次は夜にお邪魔したい!!と思える毎回思うふじっこでした。

寿司/串/割烹 三福
〒669-1528 兵庫県三田市駅前町8-39-101
http://fukusuke-group.com/sanpuku/index.html

大皿って一つもってると便利ですよね〜素敵なディナーを♡

0 件のコメント:

コメントを投稿