2012年12月17日月曜日

ドーナツの【floresta】in ウッディタウン

こんにちは!!
今回は、三田市のウッディタウンにある【floresta】のドーナツを食しました♪


ふじっこが訪れたのは、三田でしたが東北から沖縄まで、そして韓国まで出している人気ドーナツショップ♡
“体にやさしくおいしいドーナツのお店”という看板を出してされてます〜


店内は、とても可愛い小物が使われています。まずは、ランプ♪
このランプは、葉っぱが飾ってありオシャレそのもの♡


ドーナツショップとは思えない、オシャレな家具ばかり!!
そして、ママには嬉しいキッズが遊べるグッズも用意されていて、そしてスペースまで確保されています!!


ママ友と、ゆっくりティータイムを楽しめそうな予感♡素敵な配慮に感動〜^^

そして、ふじっこが注文したのは“Xmas限定”のドーナツです!!やはり季節ものを楽しまないと!!


見てください!!この見た目からして、心ウキウキするドーナツを♡
ネイチャーという定番ドーナツの上にコーティングされているものをチョイス!!
近くで見るとこんな感じ〜
甘くなく、とても優しい自然な味。ドーナツなのに、重くなく食べやすかったです。


そして、次はオーガニックコーヒー♪
ふじっこは、最近コーヒーをよく飲むのですが『あれ!?もう無くなっちゃった』と思うぐらい飲みやすかったです。
カップも可愛い〜♡このカップは、フロレスタ専用のカップでドーナツを持っているベアが愛らしいですね!!


持ち帰りも出来るので、近くの友達への手みやげとか、少ししたお礼等でも使えるオシャレなドーナツショップでした^^
また行きます〜

フロレスタ
〒669-1321
兵庫県三田市けやき台1-10-1 センチュリープラザ1F
http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm

シンプルなのに、オシャレなお皿♡

0 件のコメント:

コメントを投稿