2012年12月25日火曜日

三ノ宮の下山手通にある【アルバータダイニング】

こんにちは!!
今回は、神戸三ノ宮にあるイタリア料理の【アルバータ】をご紹介!!
東急ハンズの近くにあり、JR三ノ宮駅から徒歩5分の立地にあるオシャレな出で立ちのお店です。
ふじっこはランチに伺いましたが、ディナーだと照明もこだわり有!!
という感じだったので、楽しい時間は過ごせそう♪


ふじっこが注文したのは、“マグロのカツレツ〜トマトバジルソース〜”でした。
色々な種類があったのですが、普段あまり食卓に出ないイタリアンらしいものをと思いチョイス!!
そして、もちろん健康志向(最近w)のふじっこはサラダとスープをセットにON♡

このお店は、なんとランチではパンがバイキング制度!!うわっほーい!!
バジルソースのパンや、ベーコン、ブルーベリーといった豊富なバリエーションで楽しめます。形は、全部下記のような種類!!


そして、パンを楽しんでいるとサラダとスープが登場。サラダも新鮮で、量も調度良くてスープはコンソメでした。


そして、メインの“マグロのカツレツ”が登場しました☆
すごいボリューミーです。ですがペロッと食べちゃいました。
思ったよりも脂っこくなく、ソースも程よく酸っぱく食が進みます!!


※ちなみに、友人の注文は“牛バラ肉の赤ワイン煮込み”でした!!


すごく、店内も綺麗でスタッフさんの感じもよく素敵なお店でしたよ〜^^

そして、この【アルバータ】は大阪の福島や三越伊勢丹や丸ビル、姫路や加西とたくさんの店舗数を持たれています。また、違う店舗にも行ってみたい〜
また行った際は、ご報告します♪

ALBERTA
http://www.alberta-dining.co.jp/index.html

美味しいパスタはXmasには必須♪
ですが、年明けも和食だけではなく洋食も食べて、たくさんの楽しい休日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿