2012年12月26日水曜日

表参道にある【おひつ膳 田んぼ】

こんにちは!!
本日も東京にある【田んぼ】をご紹介♪
ほぼほぼ東京に行った際はお邪魔するのですが…いつ食べても美味しい♡
ここでは、毎回美味しい白米に出会えます。

ふじっこが、今回お邪魔したのは14時過ぎ。なのに、すごい満員で驚きです!!
やはり美味しいお店には、人が何時になっても来られるのですね!!恐れ入りましたw
そして、もう一つの驚きは女性が多いこと。
ヘルシーなメニュー、自然な食品を使ったお店だからですかね〜
ふじっこも、だからこそ「田んぼに行きましょう!!」と言ってしまうのですがw

今回注文したのは、“ぶりの塩焼き”です。


見てください!!この脂ののりが最高な、このぶりを!!
大根おろしと共に食べると、まぁ〜まいるどですw


是非、東京に行かれる際は《表参道》《代々木》《西新宿》にもあるみたいなので行ってみてください♪

おひつ膳 田んぼ
渋谷区神宮前5-49-5 B1
http://tanbo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿