2012年12月7日金曜日

もつ第二弾!!もつ紹介【なぎの木】

今回は、東京青山にある博多【なぎの木】青山を紹介〜
地下鉄の表参道駅の徒歩5分ほどにあるお店です。


入り口は、地下にあり階段を降りると和風な出で立ち。とてもオシャレでした〜
ふじっこはランチに伺いました。


ふじっこが注文したのは“もつの野菜炒め”です!!もうウキウキで注文♪
そうすると、まずは付きだしが出てきました。恐らく、鶏皮とモツも酢の物??
これも、また絶品!!メインが来るのが楽しみです♡


はい!!出てきました。待ってました!!“もつの野菜炒め”です。
なんという事でしょう…やはり美味しいです!!
調度い脂身と、野菜の旨味がマッチ♡あ〜、これを待ってました!!


アップでも紹介w


是非、東京に行かれる際は美味しいもつ屋さんが多いので苦手な方でも食べて見てください!!
ふじっこは、関東に行ってもつにはまって虜です♡

博多「なぎの木」青山
http://nagino.co.jp

こういうシンプルだけど使い勝手のいいお皿は、料理する人にとっては重宝されますよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿