2012年12月27日木曜日

エキマルシェ内にある【de tout Painduce】

こんにちは!!
今回は、大阪駅のエキマルシェにある【de tout Painduce】に売っている“NIPPONやさいグルメの旅〜九州野菜〜”を紹介致します!!


とても可愛いデザインと、珍しい焼き芋の絵に惹かれて、健康重視のふじっこは即買。

味は…にんじんミックスということで、お芋さんの味を想像していたふじっこにっとっては少し違うな〜と思う味。飲んだ瞬間はにんじんで、のどごしお芋さんという感じ!?
すごく健康的な味がしたジュースでしたw

さぁ、この店のパンですが、ふじっこは“チョコのクリームパン”的な物をチョイス!


食べてみると、まぁ美味しい♡
もちもちしていて最高でした〜チョコの味もほどよく甘く、もっちり感に驚きました。

このパン以外にも、たくさん種類があるのですが、どれも見た目が可愛く、店内のデザインもナチュラルで素敵でした。サンドウィッチも、全て新鮮な野菜を使っているという感じで、選ぶのに時間がかかります。

駅構内にあるので是非、今度は違うパンを買って食べてみようと思います。
このパン屋さんは、働く女子にとっての素早くオシャレに食べれる見方♡
オススメです♪

JR大阪駅 エキマルシェ大阪
【de tout Painduce】
http://painduce.com/detout.html

朝食にパンとオシャレなスープ…素敵な目覚めが出来そうです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿