2012年12月1日土曜日

【伊右衛門サロン京都】へ行ってきました〜

おはようございます。
今回は、京都の三条にある【伊右衛門サロン京都】へ行ってきました!!


とても、可愛い外観。
店内には、伊右衛門のグッズもたくさん並んでます。お茶も、色々な種類があり中に入る待ち時間もウキウキ気分で時間が経つのが早い〜

そして、カフェの中はキッチンが丸見え!!
それがまた、雰囲気出るんですね。清潔感も溢れていて、好感が持てました。


ふじっこが案内されたのは、カウンター席です。
目の前のキッチンでは、なんと生の抹茶がたてれるようになっています。
デザートでは、バニラアイスに濃い抹茶ソースがかかっている…
という美味しそうなメニューがたくさん♡


そして注文したランチは、こちら!!


野菜たっぷりのどんぶりです!!(すいません、名前は忘れましたw)
なんと、この伊右衛門サロンでは15:00以降も専用のランチがあるんです!!
ビジネスマンにとっては、本当に嬉しいサービス。
なかなか、お昼の時間にきちんと取れないんですよね〜
なので、こういうサービスがある店は重宝♡

また、京都に行く際はお邪魔します〜^^
とても満足出来た1日でした。ごちそうさまでした♪

〒604-0000
京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 
http://iyemonsalon.jp



いつもと違った器で、カフェ風な丼にチェンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿