2012年11月30日金曜日

西宮ららぽーとにある【クリスピー・クリーム・ドーナツ】

こんにちわ!!
今日は、西宮のららぽーとにある【クリスピー・クリーム・ドーナツ】について紹介します♪

ららぽーと甲子園のクリスピードーナツの看板

ららぽーとの1Fの中央にあるお店。
横には、流行の小さな子供の職業体験が出来る“キッザニア甲子園”がありますよ〜
平日でも、人がたくさん!!
ららぽーとには、人気の“H&M”があったり“ZARA”があったりと、とても充実した施設。
その中に、この店はあります。

ららぽーと甲子園にあるクリスピードーナツのスノー看板

入り口には、こんな可愛い看板もありました〜
今は季節的に、スノーな雰囲気のメニュー^^

そして、面白いのが家具!!
なんと1人ソファーがありますが、模様がドーナツなんですw
とても可愛いし座り心地抜群☆なので居座ってしまいますよね〜

ららぽーと甲子園のクリスピードーナツのイス

その中で、ふじっこが注文したのは期間限定のミニセットです。

ららぽーと甲子園のクリスピードーナツのミニセット

すごく可愛くないですか??ふじっこの乙女心はウキウキ♡
定番のカラフルチョコのドーナツに、恐らくどちらも芋系の味でした!!
ミニサイズなので、1つ4口ぐらいで食べ終わりますが調度いい量でした。
味は、少し甘めで疲れている時にはピッタリ!!
お父さん、お母さんも子供が“キッザニア”に行っている最中に楽しめるお店です♪

是非、西宮に行かれた際は関西初上陸のドーナツをご賞味あれ〜


〒663-8178 兵庫県西宮市甲子園八番町1−100
ららぽーと甲子園
シンプルだが、使い勝手のいいお皿があれば便利ですよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿