2012年11月4日日曜日

JR三ノ宮駅構内salad cafe【FRESCO】

こんにちわ!!
今回は、JR三ノ宮駅の中央口の2Fにあるsalad cafe【FRESCO】をご紹介♪



ここのランチは、なんと1000円程度でドリンクとパスタとピザが付いています!!
そして驚く事に、この値段でピザが食べ放題〜♡


ピザも6種類程あり、なんと普通の焼きたてパンも食べ放題!!
お得なランチです☆
パスタの種類もたくさんありましたが、ふじっこが選んだのは
“サーモンとほうれん草のパスタ”です!!



ピザを食べ過ぎたばっかりに、パスタを食べるお腹が…w
と思いながらペロッと食したふじっこです。
皆さんは、お腹と相談しながらピザを楽しんでくださいね♪

一人でも楽しめるランチのご紹介でした〜
兵庫県神戸市中央区布引町4-1-1JR三宮駅構内2F (中央改札~正面エスカレーター上る) 【JR三宮駅構内2階】ダイニングロード内
FRESCO
http://www.hotpepper.jp/strJ000711604/


こんな素敵なパスタ皿で、醤油スパとか食べたら美味しいだろうなぁ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿