2012年11月5日月曜日

東京・恵比寿にある『中国茶房8』

今回は、番外編という事で東京の恵比寿にある“中国茶房8”をご紹介!!

先日、東京出張の際に恵比寿を通ると、なんと!!恵比寿駅のホームでは、エビスビールの音楽が流れるんですね〜ちょっとした驚きでしたw

そして会議が終わり、お腹が減った〜という事で東京の知り合いが電話で予約をしてくれたのが“中国茶房8”でした。


なんと、北京ダックを食べました!!!
この北京ダックは、目の前でカッティングサービスをシェフ自らがしてくれます♡


見て下さい!!このシェフの躍動感溢れる姿w
この北京ダックは、量も多く大人4人でもお腹いっぱいいっぱいでした。
皮もモチモチしていて、非常に美味しかったです♪

そして、1番オススメなのが“海老マヨ”


写真が少し見にくいですが、ぷりぷり海老が甘めのマヨネーズに合って最高に美味しかった〜♡
ちなみ、私が行ったのは恵比寿店でしたが難波にもあるみたいです!!
また、難波も行ってみます〜♪

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7−2
中華茶房8 チャイニーズカフェ
http://www.osaka8.jp


このオシャレ皿での海老マヨやサラダは、栄えますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿