2012年11月3日土曜日

西宮市山口町にあるカフェ【エスケール】

今回は、西宮の山口町にある手作りのパン・ケーキ専門店【エスケール】のカフェをご紹介♪

アメリカのアンティーク雑貨を中心にディスプレイされていて、異空間にいるかのようでした。建物もとても可愛い雰囲気で、カフェ好きのふじっこにとっては“美味しいオーラ”が漂う出で立ちででした!!

そして、中に入るととてもアメリカンな雰囲気で心地いい〜
ランチに行きましたが、メニューも週変わりで豊富にあり選ぶのに困ります。

ふじっこがオーダーしたのは定番メニュー“バーガーランチ”です!!
見てください!!このボリュームw
ベーコンはトッピングで追加しましたが、一人では食べきるのがやっとの大きさ。
しかし、さすが!!パン屋さんなだけあって、パン自体の味も抜群♪


付け合わせのポテトも、じゃがいもをそのまま揚げてONしてくれているので素材の味がきちんといきていて美味しかったです♡
他には、パスタランチもあり、週変わりで用意されています。どれも美味しそうなラインナップでした♪

是非、次は週代わりランチを食べに伺います〜

〒651-1421
兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18
http://www.yakitate-pan.com/shop.html

こんなオシャレなパスタ皿で手作りパスタを出したら、お店で食べるみたい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿