2012年11月25日日曜日

大阪福島の和スウィーツカフェ【Mamezo&Cafe】

こんにちは!!
だんだんと寒い季節になり、ダウンを着ている方も増えてきましたね〜
しかし、暖かい格好や部屋に入ると冷たいものが食べたくなるのは、ふじっこだけでしょうか??

今日は、JR環状線福島駅徒歩10分にある和スウィーツカフェ【Maezo&Cafe】を紹介。


カフェの中では、ケーキやお菓子販売もしていて、とても可愛いお店♪
落ち着いた雰囲気で、仕事をしながらコーヒーやスウィーツを楽しめる、事務所が多い福島にはもってこいのカフェです!!


ふじっこが注文したのは、この時期にも関わらずスッキリとしたかったので“フルーツアイス”です!!
季節によってフルーツが変わって、今回はリンゴとみかん、バナナにキウイでした。


実は、ここのカフェは豆乳を使っておりアイスが優しい♡
あんことの相性も抜群で、ペロッと食が進みましたよ〜
ここのお店は、ランチ営業もしており、健康によさそうなラインナップが揃っていました。
次は、ランチにも伺おうかと思います!!

※今の時期は、夜はクロスウォークはイルミネーションが奇麗そうでしたよ^^

福島は、仕事帰りにフラッと立ち寄れる居酒屋も多いですがカフェ等も多数あります。
また紹介して行きますね〜

大阪府大阪市福島区福島1-1-48、51 堂島 CROSS WALK
Mamezo&Cafe
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27015823/

木製スプーンで、美味しい和スウィーツを楽しみましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿