2012年11月10日土曜日

神戸北区にある【レーブドシェフ】

こんにちわ!!
今回は、神戸市北区にある【レーブドシェフ】をご紹介!!

神戸電鉄の岡場駅から徒歩5分にある、黄色い洋館のような建物の2Fが店舗です。
中には、ケーキがショーケースにたくさん並んでいて、焼菓子やパンも並んでてカフェも併設されています。

カフェのメニューは、ショーケースに並んでいるケーキも選べますが、パフェやデザートプレートも用意されていて選ぶのが一苦労w
ふじっこが注文したのは、悩んだ結果デザートプレートです!!
見た目も大人可愛く、心がウキウキするデザインに惹かれました♡
ケーキは、ふわふわのチーズ風味のケーキにベリーのソースをかけて食べました。
甘さ×すっぱさで、絶妙なバランスで美味しかった〜


レーブドシェフのケーキは、やわらかいスポンジに甘めなクリームでとても食べやすい♪
アレルギーフリーのケーキも注文出来るようで、お子様がおられるご家庭でも安心のケーキ屋さんです♪
誕生日や、手土産に喜んで頂けるケーキです^^

〒651-1313 神戸市北区有野中町1丁目21-9
レーブドシェフ
http://www.revedechef.co.jp

このプレートで、生いちごショートを置くと絵になりますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿