2012年11月9日金曜日

神戸元町【北京菜館】

こんにちは!!
今回は、神戸について紹介しようかと思います。

最近、神戸のモザイクに行く機会がありました♪



神戸のモザイクというと、カップルが楽しめる場所というイメージ!!
観覧車があり、カップルに向けたイベントがあり、スポットがあり…
夜の夜景は、本当に心から奇麗だな…と思える風景。



コンチェルトという遊覧船の光も入ると、また光が増え六甲山の夜景とは違う海の夜景が見えますよ〜

観覧車の光も多種類の変化があり、デートの後にはオススメです♡

そして、神戸を満喫しようということで近くにある“神戸南京町”へ行ってきました〜


平日ということもあり、休日よりは人通りは少なく観光を楽しめました。
路面店も多くて、食べ歩きツアーも楽しそう♪
豚まんも、小さいのもあれば大きいのもあり、店舗ごとに様々でした。
ラーメンに至っては、驚く程リーズナブル!!ラーメンが300円台…目から鱗でしたw

私たちが入ったのは、【北京菜館】というお店でした。
路面店も営業している店舗で、ランチ営業もしていたので入店〜
“飲茶セット”を注文♪


量は調度良く、食べやすかったです!!が、少し味がこってりだったように思います…
が、思いっきり、神戸を満喫したように思います♡

次、神戸に行くときは食べ歩きツアーをしようと思います^^


〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目2
北京菜館

チャーハンは、パラパラ派?しっかり派?


0 件のコメント:

コメントを投稿