2012年11月26日月曜日

篠山にあるハーブ専門店【HA-CHI】

今回は、篠山にあるアンティークハーブ専門店【HA-CHI】を紹介♪

篠山城跡より徒歩10分にあるショップで、城下町の町並みの中に一角を構えているお店です!!

古民家とハーブが、とても素敵にマッチしていますよ〜


可愛い店構えで、スタッフの方も気軽に話しかけてくれます。

ガーデニンググッズもたくさん揃えてあり、
お家でガーデニングをされている方には目が♡になるようなショップでした〜 



もちろん、これから始める人には丁寧に教えてくれそう♪

この【HA-CHI】の回りには、たくさんのショップが並んでいます^^
是非、篠山に遊びに行く際は寄ってみてください!!

〒669-2325 兵庫県篠山市河原町186番地
HA-CHI

お庭で、サンサンと太陽がさす中でティータイムとか素敵ですよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿