2012年11月23日金曜日

大阪堀江にある豚料理専門店【豚公司】

こんにちは!!
今回は大阪堀江の豚料理専門店【豚公司】を紹介!!
四つ橋線の“四ツ橋”駅の4番出口を出て目の前にあるのがお店です。


ランチで伺いましたが、ラインナップが豊富で値段もお手頃。
夜は、豆乳鍋等の鍋がウリのお店みたいですがランチは“ガッツリ定食”という感じ。

店内は、落ち着いた雰囲気でした。飲み屋のような雰囲気ではないですね〜


↓バーのような雰囲気。焼酎が並ぶカウンター♡


↓ここは、飲み屋のような感じ♪ウキウキ


宮崎の完熟豚を使っており、ランチのどんぶりには驚きますよ〜
ボリューム満点!!ガールズ達には、量が多く大変ですが、メンズには大満足なボリュームではないでしょうか!!

ふじっこが注文したのは、この店の名前が入っている“豚公司ランチ”です。


ご飯と、キャベツはお変わり自由!!そして嬉しいドリンクがフリーでついています♡
メニューの中身は、ミンチカツ、薄切りバラのカツ、クリームコロッケ、トンカツでした。
ボリューミーでお腹がはち切れんばかりに食べて大満足でした♡

次回は、夜に鍋を食したいな♪と思うふじっこでした〜

大阪府大阪市西区北堀江1-6-24
豚公司
http://www.tonkons.com

お家に一つ、こういうお皿があれば便利ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿