2012年11月2日金曜日

篠山の今田町にあるカフェ【colissimo】

こんにちわ!!
今回は、篠山の今田町にある【colissimo】をご紹介!!
旧今田郵便局をリノベーションして出来たのが、このカフェ。
初め、ふじっこは本屋さんで“篠山特集”という本を買いました。
それを見ながら、次の休みはどこに行こうかな…♡
と考えながら本を見ると【colissimo】が現れました。
次の予定で、このカフェに行こう!!と思い、HPを拝見。
すると…もっと行きたい。と思えるHPでした。

HPで記載されていて心が打たれた言葉…

大量生産され、消化されていくものではなく、100年先までも愛され残って行く『もの』や『こと』を届けたい。

この言葉に、ふじっこは打たれました。





伺ったのが夜というのもあり、雰囲気も出てとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

中に入ると期待通りの内装。
とても安心する空間に、スタッフの方も落ち着いていて時間が止まったかのよう…

仕事の疲れを何も言わんとして忘れさせてくれる、ふじっこの中ではオススメのカフェです。
次回は、昼間にお邪魔したいと思います!!


注文したコーヒーは、カップもオシャレで味もコーヒーを楽しむとはこういうことなんだな…と実感でき、心からホッと楽しめた1日でした。

669-2133 
兵庫県篠山市今田町下小野原3-7(旧今田郵便局)
http://colissimo.jp

ホットしたい時のコーヒーカップ…

0 件のコメント:

コメントを投稿