2012年11月19日月曜日

京都旅行② 八坂神社→ドルチェ【京きなな】

こんにちわ!!
今回は、京都旅行の後半戦をご紹介♪

前半は、着物を着て湯葉を食す→清水寺を散策。という流れでしたが、その後…
まず歩いて八坂神社まで行きました。



とても、門構えがしっかりしており恋愛祈願をして帰ってきました〜

そして、待ってました!!!!
噂の【京きなな】。

祇園通りの中程にある、アイス専門店。
きな粉を使ったアイスで、アイスには番茶が付きます♪


右から、抹茶きなな。真ん中に、季節限定の、さつまいものアイス。左に、黒蜜きなな。


体に優しく、美味しいアイスでした。
上の写真は、右から、よもぎきなな。真ん中は、白玉。左は、きなな(きな粉)。
食感は、口の中に入れるだけですぐ消えました!!
驚きましたよ〜美味しくて、心躍りました!!
また次回もお邪魔します♡

京都は、本当に素敵な場所が多く、まだまだ出会えていないショップやスポットがたくさんあります。今後も、どんどん開拓して行きます〜
お楽しみに♡

〒605-0074
京都府京都市東山区祇園町南側570-119
http://www.kyo-kinana.com/index.htm

こんなオシャレな、万能なカップがあると便利♪

0 件のコメント:

コメントを投稿