2012年11月27日火曜日

大阪にある唐揚げで有名な【フジヤマドラゴン】

こんにちは!!
今回は、よくテレビで紹介されている大阪駅から徒歩5分にある、唐揚げや鶏料理が有名な【フジヤマドラゴン】を紹介します!!


まず入って注文したのは、ここの人気のドリンクの一つ。
炭酸ジュース!!色々な種類があり、マンゴーやゆず等が飲みやすかったですよ〜


車じゃなければ…『ハイボール』飲みたかったですけどね〜
(ちなみに、この中身は爪楊枝)

店内は、結構フリーで楽しめる雰囲気。
昔ながらという作りで、気を使わないで飲める感じ〜素敵♡



さて、ふじっこ達が注文したのはコース料理!!2500円で大満足出来る内容でした。
まずは、間違いない“やみつきキャベツ”です。
塩昆布が効いていて、美味しく空きっ腹に調度いい!!


続きまして、“鶏のさしみ”です。とても、新鮮でプリプリ♪


そして、この“鶏の手羽先の唐揚げ”は最高です!!
ビールにも、ハイボールにも合いますよ!!このパリパリ…最高です。
やみつきになりました。


次は、“サムギョプサル”です。
スタッフさんが目の前で直接焼いてくださいますよ〜


豊富な野菜達と共に、薬味を入れて食しました〜
壷に入った味噌が、また美味しいんですよ♡


続きましては、豚肉とネギをふんだんに使って焼いて、横にあるツナ缶にチーズとコーンを入れた一品に、チーズフォンデュみたいにつけて食べるのんです!!
少しピリ辛!!ヒーハーなりますが、美味しかったです♡
いい汗かけましたw


最後は、キムチで炒めてくれます〜いわゆる“キムチ炒め”ですね!!


そして最後は…“鶏の丸鍋”です。
コラーゲンたっぷりで、エキスたっぷりの濃厚スープ!!
この丸鍋もスタッフさんが、調理して器に一人一人配ってくれますよ〜


この後は、締めのラーメン入れて完成です。
もう、ふじっこと職場仲間はお腹パンパンでしたよ〜w

本当に満足したディナーでした。
ただただ、車だった事に後悔ですが次回は飲みますね〜

〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目11−13
フジヤマドラゴン
http://ameblo.jp/fujiyamadragon/

冬は、やはりホットな料理が食べたくなりますね〜
せっかく食べるなら、可愛い土鍋で食べたいですよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿